生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

お土産より感謝すること

こんにちは!A汰です。

 

黙々とブログ書いておりますが、気がついた点がありました。

 

写真少ない。。。

 

アクセス数は少ないものの、地味なブログを読んでくれている方がいるのも事実。

いつもありがとうございます(*^^*)

 

今回は初の商品紹介をしたいと思います。

もちろん写真付きで!

 

わざわざ関東から会いにきてくださいました!

そのときにお土産を頂きました。

 

それがこちら!

どん!


f:id:a-matsuno0503:20170515184959j:image

 

 東京ミルクチーズ工場のお菓子です。

電車の模型入ってたらどうしようかと思いました←ホント失礼ですね。。

 

今回頂いたのはソルト&カマンベール味 

 

ほかにも3種類の味があります。最後にリンクを貼っておきますので見てくださいね!

 

 

中身はこんな感じ!

どん!


f:id:a-matsuno0503:20170515193541j:image

 

 
f:id:a-matsuno0503:20170515193548j:image

クッキーにサンドされてるのは、チーズ味のチョコレートらしいです。

 

いただきます!

 

 

 

 

(*´ー`*)

 

 

 

 

 

一口サイズのチーズケーキや(*´ω`*)

紅茶を用意しておくべきでした。

 

あと、気になったことがありました。

クッキーとチョコレートを別々に食べてみたい!

↑お下品ですな。本日の失礼2発目。

 

いただきます!

 

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

これ、クッキーだけでも売れるレベルや!

チョコレートは、これチョコレートじゃないです。

かまんべーるチーズです。

おつまみにできるチーズです。

 

甘いクッキーと合うのが不思議ですね。

東京といえば東京バナナしか知りませんでした。

 

私に会ってくれてありがとうございます。

 

お土産をありがとうございます。

 

知らないことを教えてくれて

ありがとうございます。

 

東京ミルクチーズ工場のリンク貼っておきますね。

是非ご覧下さい!

http://tokyomilkcheese.jp/products/#salt-and-camembert-cookie