生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

友達のアドバイスを素直に聞いてみた

こんにちは!A汰です。

 

今日は小学生時代の友達と地元の銭湯に行って参りました。どうも最近は肩こりがひどいとのことで私もお誘いを受けました。

 

それにしても5月だというのに神戸の朝と夜は冷えますね。16℃の中バイクで走ると結構寒いです。おそらく山の近くに住んでいるからでしょう。

寒い寒いと言いつつ、自然と昔話できるのが

いいですね。裸の付き合いこそ男の友情を感じます(笑)

 
f:id:a-matsuno0503:20170516225521j:image

 

先週から私がブログを始めたことも伝えて、読んでみた感想を聞いてみました。

 

↓実際に読んで頂いたのはこちら

http://a-matsuno0503.hatenablog.com/entry/2017/05/15/205013

 

写真に自分の手が写っているのですが、爪を切ったほうがいいのではないか、というアドバイスをもらいました。

写真に自分の一部が写る以上、清潔感も必要だということ。

手だけでも気になる人はいるということ。

 

あとは、今日の出来事をそのまま書いてみてはどうか、ということ。

理由としては、自分を知らない人に対して、より自分を知ってもらえるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

以上、今日の出来事書きました。

爪も切りました。


f:id:a-matsuno0503:20170516231340j:image

今はまだまだ銭湯で温まる季節ってことですね(笑)