生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

神戸人が神戸の居酒屋紹介します

こんにちは!A汰です。

 

面白い居酒屋見つけたので紹介します!

自分の師匠と一緒に行ってきました。

何がおもしろいって、お店のネーミングです。

見つけたというよりも、実は10年前に一度だけ来たことがあるんですよ。そのときは初めて鯨の刺身を食べたのを今でも覚えています。

ネットで調べてみても、チェーン店ではないし、お店のホームページも存在しない。

それでも経営が続いてるのには何かがあると察したのです。

 

とりあえずお店の写真載せます。

どん! 

 

 

 
f:id:a-matsuno0503:20170521130756j:image

を??


f:id:a-matsuno0503:20170521184956j:image
お??

 

そうです。

居酒屋「を」っていうんですよ!

お店に来る前に電話番号調べて予約してみたんです。

どういう対応で名乗るのかな。。

 

 

お電話ありがとうございます!

居酒屋です!

名乗らんのかーい(笑)

 

メニューはとても豊富でした。

揚げ物、串物、炒め物も幅広い感じでした。イチブトゼンブまではいきませんが、イチブだけ載せます!

どん!

f:id:a-matsuno0503:20170521130513j:image

 ピリ辛ソーセージとちくわチーズです。

シャッター押す前に食べてしまいました(T-T)

ホントはもう少し量があったんですよ(笑)

 

豚キムチを注文したのですが、豚肉を切らせてしまっていたようで、変わりに牛肉を使って作ってくださいました!

 店長は気さくで元気で心の広いお方です。

次は店長の写真載せようかな(笑)

もちろん許可取りますけど。

 

お店のレビューだというのに、おしゃべりに必死で写真が少なくなってしまいました。

 

とりあえずインパクトが強いお店の看板だけでお許しくださいませ。