生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

介護士の友達と語ってきました

こんにちは!A汰です。

 

今日は友達とレッドロックっていうお店に行ってきました。ローストビーフ丼食べてきましたよ!

もちろん大盛りです。これで税込1100円なんです。大変満足でございます。

まるで日本昔話のご飯ですわ。

f:id:a-matsuno0503:20170525220110j:image
そろそろ大盛りのカテゴリーは卒業せねばなりませんね。。。

しかも直前に、たこ焼きとたい焼きを食べてしまったのが自滅行為でした(笑)

 

レッドロックのリンク貼っておきますね。

http://www.redrock-kobebeef.com/

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ん??何書こうとしたんだ。。。

せっかく11年目介護士の知識やモチベーションの保ち方聞いたのに文章化できない(-_-)

 

 

 

仕事しているフリばかりの毎日で疲れているのかな。

 

すみません、今日はこの辺で失礼します。

ここ最近で読者になってくださった方が増えていてビックリしてます。

 

 

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。