生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

居酒屋紹介するだけのブログ

こんにちは!A汰です。

 

今日も師匠と呑みに行って参りました!


f:id:a-matsuno0503:20170526233448j:image

ニパチですよん。

 

ホントにどこにでもありがちな全品280円の居酒屋です。

チェーン展開してるみたいなので、他県にもあるはずです。最後にリンク貼ってますので見てくださいね!

 

中には280円のクオリティを越えているメニューがあるんで

押しちゃいますよー(笑)

 

最後に来たのが、たしか5年くらい前ですね。当時の職場が近所だったので、その時も何度か師匠と来たことがありました。

 

このお店は絶対潰れないですよね!

 

同じことを来るたびに言ってましたね。

すごいところは、予約せずとも突然の来店でも全品食べ飲み放題を選べるんですよ!

2時間3000円

3時間3500円

メニューも豊富で、提供スピードめっちゃ早いです。ドリンクなんて注文してから2分以内にきますね。料理は10分~15分くらいです。15分も待った記憶がない。

アルコール入ってて記憶がないだけかもしれませんけど(笑)
f:id:a-matsuno0503:20170526233503j:image

あ、ちなみに3時間コースで、無駄に4時間居座っていました(笑)

店員さん、ごめんなさい。。。

f:id:a-matsuno0503:20170526233510j:image

↑↑これが一番オススメです!!

むしろ、これが目的って言えるくらいです!

梅釜飯です。

朝、昼、晩いつでも食べれます。

これだけでお店出せるでしょレベル。

f:id:a-matsuno0503:20170526233514j:image

↑↑こちらが鶏釜飯です。

ゴボウの風味が最高です!

ものすごく迷いますが、私は梅釜飯のほうが好きです。

 

コースでなくても、特に釜飯だけはダントツで税抜280円のクオリティ越えちゃってますので、かなり満足できますよ!

 

今日行ったお店はJR神戸線灘駅」からすぐのところにあります。

↓↓こちらがお店のリンクです。是非行ってみてください!

http://yossix.co.jp/shop-guide/nipachi/

 

以上、5年前の記憶はやっぱりおいしかったという記事でした。