生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

広い駅で待ち合わせする時の確実な方法

こんにちは!A汰です。

↓↓この記事を書いた日は大阪に行ってきました。


今はやめておこうとブレーキをかけた話 - 生活のイチブトゼンブ

 

友人は大阪に住んでまして、過去にも何度か大阪で会うことが多かったのですが、いまだにスムーズに合流できない(笑)

到着したらとりあえず改札を出て、友人を待ちます。

 

◯◯出口にきて!

ん?ソレハドコデスカー???

 

結果、こうなります。

でも、先日は違いました。

 

 

 

 

指示があるまで出口の案内板の前で座っていよう。

 

 

  

 

 

 

 

 

私のナイスな判断でスムーズに合流できました。

最初からこうしておけばよかったんです。