生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

神戸人が国内で海外気分を味わってみた

こんにちは!A汰です。

 

たまには神戸という鳥かごから出て壁外調査へ。
昨日から兵庫県加古川市に滞在していました。

とてものどかで空気がキレイです。

土地も広いですし、素直に住みたいと思える所でしたね。

 

駅から少し離れた場所へ、アガンっていうカレー専門店に行ってきました。

 

ランチにこのポリュームは最強です(笑)

f:id:a-matsuno0503:20170611191940j:image

f:id:a-matsuno0503:20170611191951j:image

f:id:a-matsuno0503:20170611192000j:image

海外の味は独特ですね。

日本のカレーとはまた違ったスタイルです。

甘味とスパイスがいい感じにマッチしております。

きちんと右手で食べましたよ。

 

店員さんはみんな外国の方です。日本語が上手でニコニコしてました。

なんで外国の方ってこんなに笑顔が似合うんでしょうね?

写真の記載はきちんと許可を頂いております。
f:id:a-matsuno0503:20170611121604j:image

 

作る笑顔ではなく自然の笑顔ですね。

カレーと笑顔の玉手箱やー!