生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

話題のTwitter

こんにちは!A汰です。

 

身近な存在のコンビニ。

飲食物だけでなく、今では荷物の配送やネットで買い物した商品を受け取れるなど、忙しマンのヘルパー的存在。

今日はTwitterで話題になったファミリーマートの裏ワザグルメを実践してみました。

それがこち

どん!!



f:id:a-matsuno0503:20170613204851j:image

たまごサンドにサンドされたファミチキです!

組み合わせだけ聞くと普通においしそうですよね。店内のカウンターに座って食べてみました。

 

一口食べ始めて止まらない!

 

味も普通においしいです!

しっとりたまごとチキンの油がパンに染み付いて食べやすいです。逆に、定番のウマいもん同士をコラボした当然の結果とも言うべきでしょうか。

まるで親子の再会ですね(笑)

 

おやつ感覚で食べましたけど、私みたいなオッサンはすぐにお腹いっぱいになりました。

こってりしてるので食べ過ぎ注意です。

 

次はローソンとセブンイレブンでも試してみようと思います。

 

そういえば、食べる前に手洗うの忘れていました。