生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

リアルタイム

こんにちは!A汰です。

 

ただいま地元のコメダ珈琲でリフレッシュ中でござります。
f:id:a-matsuno0503:20170617143623j:image

ハンバーガーとたっぷりアイスコーヒーを注文したのですが、とりあえずデカい!

写真ではわかりにくいですが、ハンバーガーは直径20センチくらいありました

ただここだけの話、中のハンバーグがちっちゃかったです。一人だったものの吹きそうになりました。

あえて中の写真は載せません(笑)

気になる方は是非お近くのコメダ珈琲店へ!

一人だったものの吹きそうになりました。

味はおいしかったですよ。

からしマヨネーズと特性ソースがお見事でした!

 
f:id:a-matsuno0503:20170617144723j:image

たっぷりアイスコーヒーと落花生です。

これはコーヒーメニューを頼めばついてくるみたいですね。

f:id:a-matsuno0503:20170617144813j:image

これ、ずっとポリポリ食べていられるやつです。

今さらですが、コーヒー520円ってまあまあリッチですね。

毎朝70円の缶コーヒーを飲んでいる日々と大違いの休日です。

 

昔と比べてほんとに金銭感覚が変わりましたね。多少の金額でも質のいいものを欲するようになりました。

友達同士で安い店でワイワイしていた時期と大違いです。

 

大人になって分かることがある。

大人になって忘れることもある。

 

そんなことを思いながらのティータイム。