生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

オンリーワン

こんにちは!A汰です。


f:id:a-matsuno0503:20170619213951j:image
 

SMAPの草彅剛、香取慎吾稲垣吾郎が今年の9月8日でジャニーズ事務所を退社へ。

キムタクと中居正広は事務所に残るそう。

19日の4時ごろに発表されましたね。

朝の眠たい顔で観たテレビがこの話題ばかりで、おかげさまで目が覚めました。

 

何ヵ月か前にもSMAP解散報道で騒がれていましたけど、国民的アイドルグループとはいえ彼らも人間です。

ファンのため、事務所のため、テレビのためとか何も思う必要はないです。

 

世間の目なんて一切気にする必要はないです!

 

自由にすべきだと思うのです。

自由になってよかったと思います。

 

今ではユーチューバーっていう仕事もあるくらいですからね。

お金の稼ぎ方も多様化していますし、どんどんやりたいことや新しいことにチャレンジしていける時代になったわけですから。

 

だから私はいつまでも元SMAPのメンバーを応援しています。

 

この記事のタイトルであるオンリーワンは、世界に一つだけの花からパクりました。