生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

冠婚葬祭を批判する人種はなんなのだ?

こんにちは!A汰です。

 

こんな画像チョイスしてますけど、

ちょっと怒ってます。

 
f:id:a-matsuno0503:20170622200650j:image

先日はSMAPのことで記事を書きましたが、そこまでアイドルグループのことはわかりません。

詳しく言いますと、私はコンサートやライブなどミュージック系のエンタメにあまり興味がありません。

お笑いは好きなんですけどね。

自分自身のポケットマネーをつぎ込むほどではなくテレビで鑑賞する程度です。


f:id:a-matsuno0503:20170622200808j:image

さすがに無頓着なA汰でも知っていますよ。

17日に行われたAKB48総選挙のステージで結婚宣言した方がいますね。

NMB48須藤凜々花さん?

んー、お若い可愛らしい方ですな。

時期は未定ですが、卒業を視野に入れての発言だったそうです。

 

で、

なぜ批判されなきゃならんのだ?

 

そもそも電撃結婚できちゃった婚したわけでもないし、むしろそれであったとして彼女が批判される義理はないです。批判する権利もない。

なぜなら、ファンの方って誰かに頼まれてファンになったわけじゃないんでしょ。

自分の意思でファンになって彼女の結婚宣言を批判するとか、それこそ身勝手な発言ですわ。

 

支配人は謝罪コメントを発表したそうですが、アイドルを人間扱いしていない心の狭い人種に頭を下げる必要なんてないと思いましたね。

もう一度言います。

結婚宣言している人が批判される世間です!

 

ファンである前に人であれ。