生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

滋賀県に日帰り旅行!A汰の写真載せます

こんにちは!A汰です。

 

バスケ友達を誘って滋賀県野洲川運動公園に行ってきました。
f:id:a-matsuno0503:20170811220702j:image

ほかにもサッカーと野球のグラウンドもありました。

公園なので利用料は一切かかりません。

とてもいいところでしたよ!

新幹線が走る音と利用者がにぎわう声しかないくらいです。近くの道路は神戸に比べて車の数は少なかったですし。

 

いい意味で何もない。

邪魔をされることもない。

ストレスもプレッシャーもない。

2リットルの水をがぶ飲みして、塩アメを口に含みながらひたすらバスケに没頭しました。

ふと上を見上げると無数の虫が飛んでいます。

気持ち悪い!!

と思いましたが、よくよくみるとトンボばかりです。なぜかトンボは気持ち悪く思いません。のどかな証拠ですよね。

汗くっさい私の肩に止まってくれました(笑)


f:id:a-matsuno0503:20170811223205j:image

↑彼が私の急な誘いに付き合ってくれました。アトム君ありがとう!

 

場所はJR守山駅から徒歩25分ほどで、住宅街をクネクネしながら歩きました。現地もそうですが、道中は影がほぼありません。

熱中症対策は必須中の必須ですね。

 

 
f:id:a-matsuno0503:20170811224127j:image

↑A汰です。アップしないでください。顔が完全にイカれてます。

 

さて、少し気分がゼロになりました。

やっぱ旅行っていいですね。