生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

劇的ビフォーアフター!A汰の部屋公開します

こんにちは!A汰です。

 

初めてのお盆休みは何かと予定が入り、という精神的苦痛を逃れることができました。

気がつくと部屋が大変なことになっていましたよ(+_+)

マスクして急いで掃除しちゃいました!

ついでに少し家具も動かしてみましたよ。

 

それでも目は痒くなりましたけどね(笑)

 

服は脱ぎ散らかして、机は空き缶で埋もれていました。ベッドの上が確保されているだけの状態でしたので。。

 

ちなみにこれ、掃除後の部屋でございます。
f:id:a-matsuno0503:20170818071136j:image

 

普段から清潔にしている人は普通かもしれませんね。

むしろ、この状態を保つべきですね!

 

 

そしてついに!!

ビフォーの部屋公開します!

 

※観覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:a-matsuno0503:20170818071852j:image

 

この段ボールの山(笑)

ネットで買い物したものが溜まりまくってます。
f:id:a-matsuno0503:20170818072047j:image

 

うげー(-_-;)

ひどいありさまです。

改めて思いましたけど、小さいことの積み重ねって大事ですよ。

掃除も貯金もね。

おかげで気持ちがリフレッシュできました。

 

普段やらないことをやってみる。

興味がないことをなおさらやってみる。

 

何か今日つまらないな、そう思ったときに行動してみた結果でした。