生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

ありがとうございました

こんにちは!A汰です。

 

いや、別に何かが終わるわけではありません!

なんというか、感謝のブログです。

モーニングカフェしながら(笑)


f:id:a-matsuno0503:20170820104826j:image

どこかしらの記事では書きましたけど、今年の4月から転職しております。

前の会社からは離れたわけですが、たまに飲み会に誘われるわけです。

それが昨日でした。もちろん、誘いを断るのが嫌いなA汰は参加しますよ!

そして金曜日は別の方のお誘いを受けてプチ飲みしました。

ただの飲み会と言ってしまえばそれまでなんですが、これって大変ありがたいことなんですよね。

だってだって、滅多にないことですよ。

社交辞令と愛想笑いで成り立った会社ばかりなのに、退職した人間に声をかけることってありますか?

 

 

退職してから改めて仲間だったんだなと実感しております。

仕事の重苦しい話なんてない。

ただただワイワイしてるだけ。

もちろん金曜日のプチ飲み会でもね。

私にとっては刺激的なルーティンです!

 

仕事の話をしない飲み会は日本を救う!

 

ありがとうございました!

テキーラのイッキ泣きそうでした。 

※良い子はマネしないでね!