生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

メトロ神戸を実況する記事

こんばんは!A汰です。

 

平日ど真ん中に、先輩でもあり良き友人でもある、歩く官能小説さんと遊んできました!

いやいや、ニックネームのセンス無さすぎですよね(笑)

失礼かと思いきや、このニックネームで記事に登場させることに了承を頂きました!

先輩、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

仕事帰りに軽くご飯に行ってお風呂屋さんに行きましたよ。男同士の裸の付き合いというやつですね。

 

先輩とは普通にお別れして、私は神戸~新開地の区間の地下を歩いて帰りました。

 

メトロ神戸です!

ちょっとヴィンテージ加工しちゃいました。


f:id:a-matsuno0503:20170824001058j:image

人通りも少ないですし、夜の地下で微妙な時間にシャッターをぴしゃぴしゃしました。

もう大変変態です。

 

中は意外と明るいです。壁絵が並んでます。
f:id:a-matsuno0503:20170823235037j:image

 

一体どこに出るのでしょう。。。

まるでバ○オハザードの雰囲気です。
f:id:a-matsuno0503:20170823235212j:image

 

しばらく歩くと広場に到着。
f:id:a-matsuno0503:20170823235349j:image

 

ここにも壁絵がありました。

作品プロフィールに大学名が書いてあったものが並んでいました。学生さんの作品でしょうね。芸術です!
f:id:a-matsuno0503:20170823235436j:image

 

ゴルフの練習場です。広いスペースで練習するイメージがあったので意外です。
f:id:a-matsuno0503:20170823235620j:image

 

いきなり壁絵が子供向けになりました。
f:id:a-matsuno0503:20170823235849j:image

 

 

亀さんと、うーん何ていう魚だろうか。。。

とにかく迷路になってます!

画像アップしたら遊べますかね??

やってみてください!
f:id:a-matsuno0503:20170823235942j:image

 

新開地に到着。写ってはないですが少し人が増えました。
f:id:a-matsuno0503:20170824000556j:image

 

立ち食いそば屋さん。うどんもあります。

名前の通り高速で出てきます!

今日はお腹いっぱいなので食べてませんけど、コロッケたまごそば好きです(笑)

メニューにないのでA汰のトッピングです!
f:id:a-matsuno0503:20170824000611j:image

 

お疲れ様でした。これに乗って帰るとします。
f:id:a-matsuno0503:20170824000623j:image

 

観光も楽しいですが、夜の人通りが少ない雰囲気もシャッターチャンスです。

 

次回は昼間にお店が開いてる雰囲気も紹介したいと思います。