生活のイチブトゼンブ

ストレス社会で3分間の現実逃避を楽しむぜよ

笑いって大事ですよ的な

おはようございます!A汰です。

 

朝の更新でございます。昨日記事を書きながら寝てしまいました(笑)

 

昨日の夜に先輩友達である、歩く官能小説さんと電話雑談しました。

最近はどうやらキムチ納豆という自作ダイエットメニューがマイブームらしい。

 

A汰「ぬはははーおつかれっす!」

歩く官能小説さん「あはははははアイヤー!」

 

ここで突然ビデオ通話に切り替わる。

 

A汰「お!出た!」

歩く官能小説さん「キムチ納豆食べてるねん」

A汰「お気にのキムチっすね」

歩く官能小説さん「そうアル!」

A汰「先輩、アタチ一生彼女できん気がするアル」

歩く官能小説さん「それは俺もアル!」

A汰「結局、第一印象見た目ですもんね」

歩く官能小説さん「そりゃそうアル!金持ちのブ男とフリーターのイケメンだと、まず最初にモテるのはイケメン男アル!」

A汰「ですよねー。第一印象じゃお金のこと分かりませぬもんね。」

歩く官能小説さん「アイヤー!俺らはブスで金持ちじゃないから仕方ないアル!」

A汰「むー(´・ω・`)

歩く官能小説さん「あ!この納豆くっさ!!」


f:id:a-matsuno0503:20170825073818j:image

 

ウケました!

いただきました!

 

そう、このオチが書きたいだけでした。

1日1回笑うだけで日々のモチベーションが変わりますよ。

 

今日もシャキっとがんばっていきましょう!