生活のイチブトゼンブ

ホントはごく一部です

カレー好き集合!オススメのトッピング共有記事

こんにちは!A汰です。

 

カレーっていいですよね。

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ意外のカレーは大好きです。

食べるタイミングでベストなのが運動終わりの腹ペコ状態でガツガツ食べれる時が最高だと思うのです。

そして汗を拭いながら食べるのが男食い。ワイルドだろ~?

一度作れば数日続くカレーループも平気です!

好きなトッピングは生卵と納豆です!

家でもカレー、外でもカレー食べました。


f:id:a-matsuno0503:20170923161131j:image

日本人が食べやすい味に改良されていると思います。 見た目は辛そうですけどほんのり甘いのが特徴ですかね。


f:id:a-matsuno0503:20170923161154j:image

左がチキン・ティッカっていうインドの鶏肉料理です。これも意外と辛くなくカレーと一緒に食べるとおいしいです!

右は。。。なんでしょうね(笑)

ニンジンと大根が福神漬けみたいになった感じのものです。これはピリ辛でした。

 

 f:id:a-matsuno0503:20170923161336j:image

※店舗画像はプロメナ神戸の公式ページより引用

 

お店はみんな外国人ばかりです。

セットメニューが豊富で、近辺ではナンを叩く音が響きます。

食器を返却したときに元気よくお礼を言ってくれるのがいいですね!

 

アリガトウゴザイマシター!

Thank You~!!

 

外国人のお礼の言葉って聞き慣れないせいか、誠意が伝わりますね!


神戸人が国内で海外気分を味わってみた - 生活のイチブトゼンブ

 

オススメのお店やトッピングがあれば是非教えてください!